-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
靴がボロボロ
2009 / 04 / 17 ( Fri )
息子の靴は、気が付くといつもボロボロになっています。

学校でサッカーやって遊んだり、登下校中に遊んだりするせいだと
思うのですが、靴の側面(底とのつぎめ当り)が破れています。

安い靴を買うからかもしれませんが、早いと2週間もたないんです。

で、側面が丈夫そうな靴を選んで買ってみたら、今度は底が。。。

靴の底に穴が開いてしまいました。

どうやって歩いているんでしょうか???
すり足でもやっているのかな?って状態です。

男の子だから元気がいいのはよいのですが、これではちょっと・・・

もっと、上手に履いて欲しいものです。



テーマ:パパ育児日記。 - ジャンル:育児

16:10:23 | 息子日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<たらの木を植えました | ホーム | 熱気球>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://88ikuji.blog109.fc2.com/tb.php/93-5f7a9d18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
