スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
あけましておめでとうございます
2008 / 01 / 02 ( Wed )
あけましておめでとうございます。

今年の目標は、ブログの更新を滞らないといった
ありきたりの内容を書いてしまっている、2児の父親です。

さて、今年の初詣は1月2日に大洗磯前神社へ行って
来ました。

寒かったけど、日差しがあり風が弱かったので、寒さが
辛いって程ではなかったので助かりました。

お参りして、巨大な江馬(干支が書いてある)の前で
家族写真を撮るのが慣例になってきました。
いつもと違ったのは、今年は撮影をお願いしたので、
私も写真に入れたことです。

後は、お守りなどを買って、出店を見て回って帰ります。
子供たちの最大の楽しみは出店です。
私は何も買ってあげないのですが、ばぁばは買ってくれる
ので、ばぁばのそばから離れません。(^_^)

焼きそばかって、海沿いの公園でちょっと遊びながら
食べます。これも定番になっています。

帰りの車の中は当然のように、子供たちはお昼寝です。
まぁ、公園であれだけ遊べば当然といえば当然ですが。

因みに元旦は特にやることが無く、買い物に出たついでに
耳守神社へ行き、今年も子供たちの耳が健康であるように
お願いしてきました。

実は更に前日の12/31にも、お礼参りしたばかりでした。
(まぁ、何度もお参りしてはダメって事はないとおもうので)

今年も、子供たちが元気でありますように。

スポンサーサイト

テーマ:パパ育児日記。 - ジャンル:育児

22:26:07 | ただの日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<はじめてのおつかい | ホーム | 年賀状作成中>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://88ikuji.blog109.fc2.com/tb.php/81-ed985034
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
