-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
もう、帰省準備?
2007 / 12 / 26 ( Wed )
息子と娘がもう、田舎のじぃじ、ばぁばの所へ行く準備を
したようです。

二人ともお気に入りのバッグに本やおもちゃなどを詰め
込んでいます。

娘にいたっては早々と玄関にその荷物が置いてあります。

二人とも田舎のじぃじ、ばぁばの家に行けるのがとても
楽しみみたいです。

今回の帰省はかみさんの方の田舎です。
私のほうの田舎はちょっと遠いので、なかなか帰る
チャンスがないんですが、こちらのじぃちゃん、
ばぁちゃんも二人は大好きです。

二人ともだいたい行く直前具合が悪くなったりするので、
用心しないと。

因みに、以前帰省の通り道として、夜間救急病院経由で
行ったこともありました。

今年はスムーズにいけたらいいな。


テーマ:パパ育児日記。 - ジャンル:育児

23:50:58 | ただの日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<年賀状作成中 | ホーム | 今年もサンタさんが来たっ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://88ikuji.blog109.fc2.com/tb.php/77-2c5d7d2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
