スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
今年もサンタさんが来たっ
2007 / 12 / 24 ( Mon )
今年も息子、娘のところへサンタさんはやってきてくれました。
しかも1日早く12月24日の朝にプレゼントを持ってきてくれました。

子供たちには「あわてんぼうのサンタさんだね」と歌をもじって
ごまかしました。^_^;

まだまだ息子6歳、娘3歳はサンタさんの存在を信じていて、
クリスマスが近づくと

「おりこうさんにして無いと、サンタさん来てくれないよ」

の台詞で一応は、言うこと聞いてくれます。

クリスマスプレゼントは息子が、サッカーボール、野球の
バット、グローブ、ボールで、娘が3輪スクーターです。
もちろん、田舎のじーちゃん、ばーちゃんからです。(*^_^*)

クリスマスプレゼント1  クリスマスプレゼント2


今年は、プレゼントが外で遊ぶ物にしてもらったので、
一緒に遊べるように1日早くしました。

最初、息子はDSのソフトが欲しかったといっていましたが、
直ぐにこれらがお気に入りになり、とても喜んでいました。

もちろん娘も大喜びで、スクーターの上に立って、なかなか
降りてくれませんでした。

全部に名前を書いて、午後から近くの公園でこれらプレゼントで
思いっきり遊んできました。


ゲームは確かに面白いけど、まだまだ外で一杯遊んで欲しい
から、これらにしてもらいました。

スポンサーサイト

テーマ:パパ育児日記。 - ジャンル:育児

23:48:55 | ただの日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<もう、帰省準備? | ホーム | えこせこだ~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://88ikuji.blog109.fc2.com/tb.php/76-c589187d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
