-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
おいも、ほりほり
2007 / 10 / 29 ( Mon )
息子の幼稚園で”いもほり”のイベントがありました。

朝から息子はハイテンションで、

「きょう、おいも ほりほり あるから、よる たべようねっ」

って幼稚園へ行った息子の成果です。

さつまいも


不恰好なサツマイモですが、大きさに息子は満足していたようでした。

食べ方は、息子の希望でテンプラに。
息子も娘もテンプラばかり食べてお腹一杯になったようです。

やっぱり、自分で採って来た物、調理した物はよりいっそう美味しい
のでしょうか。

幸い息子には好き嫌いが無いので関係ありませんが、
もしお野菜が苦手とかのお子さんは、自分で畑で収穫したり、調理
したりすると、案外食べれるようになったりするんじゃないでしょうか。
(と、勝手に思ってます^_^; )

どうでもいい事ですが、写真に写っている携帯は、大きさ比較用に
置いたかみさんの物です。写真もかみさん撮影です。

因みに、次の畑イベントは、大根掘り&大根煮会だそうです。


テーマ:パパ育児日記。 - ジャンル:育児

22:49:48 | 息子日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ホワイトボード使ってみよう | ホーム | クルミ割りに挑戦>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://88ikuji.blog109.fc2.com/tb.php/55-01f927fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
