スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
縄跳び。その後
2007 / 10 / 10 ( Wed )
仕事から帰宅すると息子が走って寄って来て、嬉しそうに

  「縄跳び、20回できたよっ!」

って報告してくれました。

かみさんに聞いたところ、幼稚園から帰ってきてみんなで遊んでいるときに
息子は縄跳びを持ってきた練習を始めたようで、いざ跳んでみると20回近く
跳べたようです。

周りにいたママさん達も、先週は2回がやっとだった息子を知っているので、
びっくりしていたそうです。
息子はママさん達にすごいねって言われて嬉しそうだったそうです。

私にも見せてくれようとしたのですが、2、3回跳んで胸が痛いと言い出した
ので止めさせました。

頑張って練習しすぎかな?

まぁ、それほど練習を頑張ったって事を嬉しく思う私は、
やはり「親ばか」ですね。

因みに息子の目標は、二重跳びや、速く跳ぶことらしいです。

スポンサーサイト

テーマ:パパ育児日記。 - ジャンル:育児

22:57:28 | 息子日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<納豆チャーハン 梅風味 | ホーム | 縄跳びの練習>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://88ikuji.blog109.fc2.com/tb.php/48-c327a2c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
