-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
息子も飛び火に・・・
2007 / 08 / 31 ( Fri )
やっと娘の飛び火が枯れてきて、落ち着いてきたと思ったら、
今度は息子が飛び火になってしまいました。

これが、兄妹での病気のキャッチボールですね。

今にして思えば、確かに娘を病院に連れて行った時期に、
息子のお尻辺りにもプツプツって湿疹らしきものがあった
ような気がします。
その時は、ちょっと前から息子には汗疹があり、きっと
それだろうと思っていました。

で、娘の時と同様に悪化してき結局は病院へ。
娘の時の塗り薬があるので、飲み薬だけ出してもらいました。

息子は、お尻から太股にかけてがひどく、ここに白い薬付の
大きなガーゼと、小さなガーゼをペタペタと。
すごく気持ち悪がっています。

ガーゼの交換や、お風呂前には、白い薬を落とすために、
オリーブオイル(?)でふき取ります。
石鹸で洗っても落ちないんです。
これが、また面倒なんですけど、悪化するまで処置して
あげなかった自分らが悪いので、かみさんと手分けして
やってます。

早く良くな~れ!

テーマ:パパ育児日記。 - ジャンル:育児

23:50:51 | 息子日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<どじょうの世話(水交換) | ホーム | 昼食は、きゅうり!?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://88ikuji.blog109.fc2.com/tb.php/31-61ba3028
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
