-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
お泊り保育
2007 / 07 / 14 ( Sat )
息子は今日から幼稚園のお泊り保育です。

14時くらいに通園バスがお迎え来るけど、10時位から、「もう2時になった?」って、10分間隔くらいで聞いてきます。

よっぽど楽しみなんだなぁ~。

一人ではお留守番できないくらい甘えたさんで、お泊りができるのか心配していたけど、大丈夫みたい。
そういえば、朝からかみさんを送っていくのに、いつもなら息子、娘の二人じゃなきゃ留守番出来ないのに、「お留守番イヤッ、一緒に行く」と娘がグズると、息子は一人でお留守番平気って。

お兄ちゃんになったなぁ~

で、待ちに待った 14時になり、バスを見つけると、雨が降ってるのに傘も持たずに走っていってしまいました。「行ってきます」も言わずに。

楽しんでこ~い!!


テーマ:パパ育児日記。 - ジャンル:育児

15:23:45 | 息子日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<大雨洪水警報の中、お出かけ | ホーム | タオルに負けた>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://88ikuji.blog109.fc2.com/tb.php/18-47ea8880
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
