-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
引越し
2008 / 02 / 26 ( Tue )
息子の小学校入学に合わせて、実家へ引っ越す(戻る)事に
しました。

一月ほど前にいきなり思い立ち、ばたばたと準備を開始しました。
現住所での小学校からの入学許可?がきたとこだったし、
1年以上も申請を繰り返していた娘の保育園の入園申請も
実家に戻るって決めたとたんに入園許可が下りるし。。。

仕事もどうにか2月末で退職することができそうです。

マンションもどうにか、実家に戻るまでには売却ができたので、
後は引越しだけです。
引越しはなんと、3月下旬はピークなので、料金が1.5倍から
3倍程度に跳ね上がっているみたいです。
これまでの概算見積りの最大金額は90万円・・・・
長距離だと扱っている業者も少なく、ただただびっくりです。

後は、子供たちの思い出作りに、せっかく関東にいるので、
田舎に戻ってからはなかなか行けなくなるであろう所に
できる限りいきたいと思っています。

こんな状態だったので、更新が滞っていたし、今後ももうちょっと
落ち着かないと更新できそうにないです。。。

そのうち、まとめて更新したいと思っています。



テーマ:パパ育児日記。 - ジャンル:育児

23:07:45 | パパのつぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
